スポンサーサイト


マクロスF 劇場版

 「お前たちは俺の翼だ!!」

そんなわけで私の翼





の4枚羽でいってきました!Xウィング!


折りたたみはネタバレ
感想とネタバレ箇条書き

■全体
・なんか映画だけどミュージカルみたいな演出
・ストーリー最初からちょいちょい違って後半全然違う
・新曲もいっぱい
・全体的にシェリルな話
・色々ストーリーはしょった
・最初もりあがる
・中盤だるーん
・後半も盛り上がる。でももうちょっとシェリルが走り出してからの尺があっても良かった気がする><

■アルト君
・思い切りが良い主人公に
・でもダメ男なところもやはりある
・こんなこともあろうかとの超反応で色々回避。咄嗟に凄いな!
;テレビであった短絡さとかがない(思いつきで飛んでシェリル落下みたいな)
・初陣だけど大活躍
・過去にギャラクシー行った事があることに
・シェリルが「また助けてくれた」とか言ってるから深読みするなら昔に会ってそう
・シャワーシーン有
・嘔吐シーン有。おぇぇぇっぇ

■ランカ(∪^ω^)
・売れない
・スターライト納豆に。私も朝に納豆食ってきた
・ダルマだけど滑るCM
・友達ぶっ殺されたけどこの子を故郷に・・・とかぶっ飛んだこと言わないで
 みんなのために漢らしく生贄に。好感度アップ
・なんで最後に一緒に歌ったのか謎
・ちょっと・・・今回は空気だったかも・・・><

■シェリル
・初期の性格の悪さがない(敵襲だからさっさと逃げるみたいな)
・色々知った上で偽りの歌姫やってるみたい
・そのせいか色々刹那的
・スカートのロケットじゃ空中制御できないで地面に突き刺さるかスカートだけ
 宇宙に飛んでいくんじゃないかとソワソワした。
・でもまさかの地面激突。あるとぉ
・ランカとなんか血縁っぽい感じに
・歌で銀河が救えねぇとかそんな御託はいいんだよ!
 まだやれることがある!歌うんだよ!!あとブラックカードで!みたいな男らしさだった。予告詐欺

■グレイス
・髪下ろすと凄い若返った。かわいい
・シャワーシーンに姫ちゃんたちが大反応。エボさんにお下品だと怒られる
・なんかいい人かも?

■ブレラ
・敵かな味方かなの不思議なかっこいいお兄さんに
・なんか華奢じゃなくなった。かっこいい
・貴官を援護する!かっこいい

■メガネ
・メガネ割られる

■ほっぺ
・空気だった

■紫の髪の子
・本当の空気に

■アーマードパック
・ミサイル出まくり
・活躍しまくり
・変形して攻撃よけるのはかっこいい
・でも全体的にテレビと同じ動きだったね><
・でもかっこいい

■トルネードパック
・あんまりトルネードだからって感じのがなくて残念

■クォーター
・変形シーン割愛
・でもパンチかっこいい

■ケーニッヒ
・ノーズアートがかわった
・見せ場がある。同じアングルだけd

コメント

コメントの投稿

