スポンサーサイト


家具かわいい

 「家具が好きだからー!」

 「寝わらのくせに・・・」

とか言われる私です。こんにちは


そんなわけでバージョンアップと言えば新家具です!
こんな可愛いのが追加されました!


さっそくリンク先にあるNMをかりにいったのですが3日狩っても


わかねぇ・・・


 「NMわかないんだよね~」

↓あんさー

 「2連続でNMわいたよ~」

 「1匹目すぐわいたw2匹目もログインした直後にまたわいたw」














そんなわけで完成しました!!



かわいい!!


でもボクのじゃない;;


ただの合成依頼品です;;自分のモグハに飾りました;;
誕生日プレゼントだそうです;;もこれを誕生日プレゼントであげようとしてました;;
ねぇ!ぼくのは!ボクのは;;

まあ、そんなんで悔しいのでよくある合成依頼品とか借り物とかがあったらやると思う

プレゼントありがとう^^

ちょwかえせよ!w

みたいなことをしてみました

 「プレゼントありがとう^^」



 「・・・」


忙しいのかめんどくせぇのか



返事はありませんでした







コメント

コメントの投稿

