スポンサーサイト


麒麟お疲れ様でした

 「いやー倒せてよかったね」

張り切ると何もかもが失敗するから張り切るなと言われるにんじゃです。
こんにちは!!

そんなわけではりに張り切っていた麒麟討伐なのですが
やはり

失敗してました><


当日ですね・・・1人来なかったんですよね・・・
んでまあ、当然いつものごとく私は

 「がこねぇ・・・あのうん○こ野郎め・・・」

とか罵っていたわけですよ!!
んでね。2日くらい家にいなくて廃人的に言うと久しぶりにログインした時になんとなく
メッセみたんですよ。そしたら9時くらいに

 「すまん。いけなくなった」

ってきてたんですよ;;あれ?;;UNKOは私でした;;UNKOが私で私がUNKO!
要するに私がUNKOでした;;すまんかった;;

でも謝りのtellしてたら

 「私もパパのメッセ1週間放置してた^^;;」

とかあったから平気だよね!

 「私のメッセの返事もないのですが^^;;;」

とかもあったけど気にしない!!いやっ うそうそ!気にします!!><

 「すいまえんでした;;」

コメント

コメントの投稿

