スポンサーサイト


麒麟と以下略が本当に略され

 「最後の変更のはず」

■更新履歴
メンバー追加
歌を6曲かけに
PTリーダーを指定
PT編成変更
白虎戦削除


■日時
11月13日金曜日(じぇいそん)
21時半から集合(作戦とか判らない人)
夜22時開始(作戦とか準備完了してる人は5分前くらいに現地にいればおkです)
麒麟1回、白虎出なかったら2回かも
(ムランが予備の白虎トリガー提供。マユゲ感謝しておいて)で

色々あって7日土曜深夜にとれました><
10時半前に終了を目標としてます

■集合場所
麒麟広場
インが22時ぎりぎりになりそうな人はすいませんが前日に現地落ちでお願いします。

■ドロップについて
シンリュー脚:かなさん

大袖が出たら売って全員に分配

その他の素材は終了後にランダム高い順で1人1品
エクレアの免罪符と武器は事前に希望を聞いて希望者がないものはフリロ
希望あるものはその人がロットとします。ただし免罪、装備希望の場合は
1順目の素材ランダム大会の参加できません。
フリロになったものはロットしてもランダム大会には影響ありません。
アイテムがいっぱい出て2順目のランダム大会があったら
免罪、装備希望してても参加できます。

トリガー提供のかなさんはランダム大会には出れません><

ちなみに出るエクレアは
海王の免罪符:胴
神木の免罪符:胴



■PT編成
□ナ赤シ暗白詩
わたし、かなっぺ、あくあさん、ふらいさん、ねらさん、ぱしふぃかさん→まゆげ→なっくん
□侍戦戦狩白詩
パパ、おーきすさん、てりさん、きりゅーさん、ともよさん、なっくん→ぱしふぃかさん→まゆげ
□戦戦モ竜白詩
のっち、びあちん、まじんさん、カプ、むらん、まゆげ→なっくん→ぱしふぃかさん

名前先頭赤字の方はリーダーをお願いします。
詩人誘い用のマクロをお願いします。PT抜けは詩人側が行ってくれます。



■いけるの決定メンバーの個別作戦と持ち物(麒麟)
わたし:ナ/戦
作戦:開幕につってインビン
持ち物:オポネックレス、みんなの分の毒薬とイカとカレーパン

かなっぺ:赤/黒
作戦:戦闘前にはビアチンPTにヘイスト
    開幕にディア3して後はあと前衛と同じ立ち位置で
    戦闘時は外部PTへケアル。団子状態なのでマクロで名前指定の回復がいいかも
    立ち居地は前衛と同じで
持ち物:みんなの分の昏睡薬とトリーガー


マユゲ:詩
なっくん:詩
ぱしふぃかさん:詩

作戦:戦闘開始前にナイチンドルパソウルマドマドメヌメヌマチマチしてください
    歌う順番は上記のとおりでPTインして2曲歌ったら次のPTに移動してください
    PT出入り用のマクロがあるとソプラノ先生が良いと書いておりました。
    1 行目 /pcmd leave
    2 行目 /join
    こんな感じだそうです。マクロ作成をお願いします><
持ち物:特になし

のっち:戦/侍
おーきすさん:戦/侍
びあちん:戦/侍
てりさん:戦/侍

作戦:TPためて開幕マイティ色々スチサイだかレイグラ
持ち物:オポネックレス

むらん:白/召
ともよさん:白/召
ねらさん:白

作戦:ケアルと女神、あと前衛と同じ立ち位置で
    プロシェル、オーなんとか
    前衛が凄い勢いで死ぬんで最初から本気回復でお願いします!
    女神も回復の視野に。戦士と暗黒と狩人がタゲとりやすいです。
持ち物:特になし

ふらいさん:暗/侍
作戦:TPためて暗黒らすりぞなんだか色々
持ち物:オポネックレス

きりゅーさん:狩のが強いサポ戦
作戦:全力攻撃だ!
持ち物:オポネックレス

あくあさん:しーふ
作戦:麒麟わかせ役。沸かせた後はどっかんどっかん
持ち物:オポネックレス、トレハングッズ

かぷ:竜/戦
作戦:アンゴンのあとどっかんと
持ち物:オポネックレス

まじんさん:モ/戦
作戦:ためためきこうだんできるならやってもらって後は百
持ち物:オポネックレス

パパ:暗モ侍
作戦:自信あるアタッカー
持ち物:オポネックレス


■大まかな作戦
麒麟はソプラノさんの瞬殺方式でやってみようかなとおもいます!


■麒麟大まかな流れ
前衛TPため、後衛強化

詩人が歌ばらまく

毒薬飲む

しーふがキリンわかせる

ナイト挑発、戦士マイティ、赤ディア3等のフルアビで

3分でぼこる。ぼこれなかったら死ぬ><


■麒麟戦闘後の移動について
みんなでテレポで帰る


 「最終更新じゃないきがしないでもない・・・」

コメント

No title

麒麟お疲れさまでした!速攻作戦初めてだったんでとっても面白かったですw

No title

お疲れ様でした!私も初めてだったのでうまくいってよかったです!w

コメントの投稿

