

おふ会しちゃったぜ!

 「知らないうちに幹事に」


ある日ぼんやり裏やってたら

 「今週末に東京にいく」

 「おーwくそ暑いですよw」

 「オフやるから幹事よろw」

 「【えっ!?】」



なんだかよく判らないうちに幹事に!そして紆余曲折あって

こんな感じのメンバーに


なんだかよく判らないメンツだけどいいんだ><私は全員フレだし!!w


んでまあ、こんな感じで楽しく飲んだのですが


とずっと話してた・・・w

いつものさし飲みと全然変わらない・・・w









そんなわけで次回はモミエルハウスに行くのを勝手に予定しました!
でももう本人の承諾もとりました!さすが忍者汚い!!


 「夏の間に行きたいなー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

