

ウェルカム!

 「バックキャンペーン」

いつものあれで復帰
2016年5月13日(金)17:00~5月23日(月)17:00


久々にインすると何もかもが楽しい!FF11楽しいんじゃーー!!
やっぱかえるべきはここかーー!?


からのラプトルとれない!!!


 「なんやこのミニゲーム・・・」


「FF11はヌルゲーじゃないから!!」
のまっくんのありがたい言葉をもらいつつ

頼れる仲間!!Kappu!!!




 「現役でまだいた!!」

なんか知らない内に赤になってて守りの指輪とか装備しちゃってる
感じの凄い人になってておどろき!!

そんなカプに

 「マウントとれない・・・マウントとれない・・・」

と数分おきにTellしてたら色々教えてくれてカニゲット!!!




 「カニ凄いカサカサしてる!!」

コメント

コメントの投稿

