スポンサーサイト


ユニコーンガンダムのネタバレ含む感想

 「完結しちゃったね」

いやーユニコーンガンダム完結しちゃいましたね。
長く続いていたものが終わると喪失感が半端ないというのがありますわー
余韻ぶっ壊しでキャスバルくんの予告即流し始めたのにはまじセンスないわ!と、
思いましたよマジうん○こ!!

後、各キャラについて語っていくと

■バナージ
既に人間的に完成されすぎててあまりもう物語的には成長するところがないのが悲しいところ。
マリーダさん殺されたときにもうちょっとリディとか八つ裂きにすれば良かったのにと思いました。
リディも撃てって言ってたしね☆

■オードリー
この子もすでに完成されすぎていてもう物語的には成長するところがないのが悲しいところ。
リディさんをテレパシーで煽る姿を見てあーこの人は本気でリディの人格とか恋愛感情とか
歯牙にかけてないんだなと思った

■リディ







こいつはまじでこいつは・・・めちゃゆるせんよなぁ級の許されざる男。でもなんかみんなに優しくされてて
リディくんも一緒に学校行こうよ的な優しい扱い。何事もなかったように改心して
シレッと兄貴分ヅラしていたのがさらにイラッとするのを倍増させた。
改心したときに丁度バナージとオードリーがお手手繋いでふよふよ移動していたので
それを映像で見せたらまたこいつ悪堕ちするんだろうなというメンタル。
なんか後日談でひどい目に合えばいいのにNo1


■マリーダさん
不幸な人が不幸な最期を迎えるというのがなんというもう・・・
悲しいねバナージ・・・


■フルフロンタル
髪型フルフロンタル!くらいの印象しかなかったけどなんか最後の方で
自分でもよくわからないけど自分の中にシャアっぽいなんか入ってきてて
自分でも自分の考えよくわからないんだよねーって感じのキャラ付はよかった!嫌いじゃないで!


 「リディは許さない」

コメント

コメントの投稿

