

第1回FF14とゲーミングマウス

 「Razer Naga2014を買いました!」

店頭で触ってみた感じで決めました!
みんなにも買ってもらって1人じゃないぜになりたいので私が触ってみた感じを書いときま!

Razer Naga2014

・大きさが適度で押しやすい
・無意味に光る
・ボタンの間に隙間があって押し間違い防止ができる
・ボタン軽い


Razer Naga2012

・大きさも適度で押しやすい
・無意味に光る
・ボタンが密集してて押し間違える
・ボタン硬い


G600

・でかくて持て余す
・デカイがゆえ親指が側面のボタンの左6つくらいしか押せない
・重い
・ボタンが硬い。硬くすぎて力が入るので右クリックも押しそう
・ボタン密集していて押し間違える


G700

・ボタンが分散化していて押しやすい
・大きさも適度で押しやすい
・なんか模様が生理的に嫌


 「とりあえずどれも高いです!」

コメント

コメントの投稿

