

レベルあげ

 「レベルあげるよー!」

この日の為にヴァナディールコレクション4を予約したわたし!
スクエニ潰れないで!!

まあ、欲しかったものは



■ディストリアキャップ
<効果>
・[頭]全種
・防7
・エンチャント:コスチューム
・潜在能力(Lv30以下):リジェネ リフレシュ オートリレイズ スキル上昇率アップ 移動速度アップ
・Lv1~All Jobs


■チョコボシャツ
・[胴]全種
・防2
・潜在能力(Lv30以下):命中+50 飛命+50 魔法命中率+50 ギサールの野菜の真の味がわかる
・(徒弟以下)合成素材消失率ダウン
・ストック:クリスタル


 「これでメキメキレベルあげるで!!







うん、着てない


何故かモーグリに話しかけてもアイテムは貰えず何故か昔、貰った
ゴブリンガベルを再度くれると言い出している

 「ksポンコツ白豚が!!」


とか思いながら注意書きにすぐにはこないよってあるので
数日寝かせてみる

~数日後~

 「GMコールだ!!」

~返事が来ない~

 「寝るぞー!!」

~次の日~








なのでこれを




こう





そしたら



 「キタ!!」


いやーシャツじゃない。なんて言うかほかのアイテムも登録したけど
実は届いていなかったと言うあれやこれ
そんなわけで

TDLでうかれる人風の忍者完成!!




 「レベル上げ頑張るぞー!!」

コメント

コメントの投稿

