

まどうけんし

 「魔道剣士がんばろうかねぇ」

おじいちゃん昔は盾ジョブばっかりやってて盾役大好きでした。
最近は暗黒で地面なめるのが主な業務です。


そんなわけでとり方
FF11 Wikiさん


平たく言うと

だいじなものをとって来て
NPCに話しかけるとランダムでとれる



 「ワーオ。そんなわけでゴー」







私のなかの忍者力(にんじゃぢから)が
どうやら邪魔しているらしい・・・ふふふ・・・



 「連打連打!」




 「ぞくぞくとみんながなっていて不安に」





 「どういうことや工藤!!」





100

そんなこんなで100回NPCに話しかけてようやく
魔道剣士になれました。恐ろしい素質です。
よくよく見るともうパパとか途中で次の地図もらえるNPCのところへ
いっております。アドゥリンおもしろいです。みんなもやりましょう!


 「^q^」

コメント

No title

せやかて工藤!!!

No title

どういうことや工藤!!!!

コメントの投稿

