スポンサーサイト


しぐさの書

 「巳年大討伐イベント~」

平たく言うとただひたすら敵を倒してこいメイジャン

2,013,000匹ほどな!!


多過ぎるだろ・・・ドラクエ10では以前にも似たようなことをやって
ランダムエンカウントのメタルスライムを討伐対象にいれて見事にイベント


大 爆 死


 「今回はランダムエンカウントいれてこないやろー^^」


いれてきた

案の定、残り3日の時点でその敵だけが討伐されないまま残り3日目

その時、奇跡がおこった!!


 「なんかさ・・・公式見てるんだけど1分間でうみぼうずが1000匹倒されてるんだけどw」

POP場所に私もいたのですが1時間いて1匹しか沸いているところをみてない(他のPT含む)状態だったのですが
モリモリモリモリ討伐数が増えていって

 「やだ・・・なにこれ・・・」

状態でしたがきっと僕が倒しました。多分そう

そんな活躍もありイベント成功!!見事にしぐさの書を手に入れました!!
ちなみに引き換えは1月31日までです!ちなみに期間をすぎるとしぐさの書は使えなくなるそうです!!!

団長は早目に受け取りにいった方がいい!!




 「キャツアーイ」

コメント

コメントの投稿

