スポンサーサイト


限界突破4

続いた

電車が到着し、ドアがひらく!
飛び乗りダッシュで網棚確認!!


ないwwww


 「さようなら僕の荷物;;」



・・・
・・



いやだが待って欲しい



本当に僕はこの車両に乗っていたんだろうか?
大丈夫?私の攻略だよ?でお馴染みの僕

 「自分信じられないわー」

隣の車両行ってみたらあった



あったーーー!



普通にありましたよ普通に
いやーご神体だからねー絶対ないと思ったけど
チヴァ・ディール治安いいわー

そんなわけで駅員さんに

 「ありました^^」


 「よかったです^^」


と、ハートフルなやりとりをしつつ帰宅しました。



ちなみに網棚に忘れたもの







いやー本当、駅員さんと

 「無くした物はなんですか?」

 「鳥山明先生です;;」

とか言うやり取りしなくてよかったわーはずかちーものー

 「BCは遅刻したけどね。ゲヘヘ」

コメント

コメントの投稿

