

限界突破2

~前回までの回想~

 「オワタ!!;;」

   ~終わり~


そんなわけで電車待ちですよ電車待ち!
まあ、できる男なんで16分間ぼんやりまってたわけじゃなくとりあえず

 「電車に荷物忘れて9時半までインできない;;」

すかさずメールですよメール。
パパだけだと不安なのでカプにもメール。さすがデキる男!

そして次に車両のあたりつけ!自分がのってた車両を見極めるために
あえて降りた方のホームで何両目に乗っていたかを確認!


ワォ!デキル忍者!!



そして・・・万全の準備の16分後・・・電車が・・・くる!!!
勝負は一瞬!!!これを逃すと限界突破に間に合わない!!!!(みんにゃごめん;;)


到着する電車・・・


ひらくドア・・・・


一瞬でやってやるよ!!





また続く

コメント

コメントの投稿

