

限界突破

 「久々の主催じゃー」


~当日~

 「電車の網棚に荷物忘れてしまってちょっとまって;;」


インできてねぇ


張り切りすぎると失敗するってレベルじゃねーぞ!!
とりあえず駅員さんにこの事を伝えねば・・・

 「さっき乗ってた電車の網棚に荷物忘れちゃって;;」

 「・・・なるほどう。今その電車はもう終点ですね」

 「ぼすけて;;」

 「・・・実はこの時間もう駅員が少なくて確認できなく」注:PM9時です

 「はい・・・」

 「16分後にその電車が折り返してくるので・・・」


その時に確認してください!!><







・・・やってみます!;;






次回に続く

コメント

コメントの投稿

