

錬成4

~これまでのあらすじ~

 「先生、錬成つまらないです」

 「つまらないって言ったじゃん!w」


=================================================================

 「・・・」
PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON
ガシャーン
PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON
ガシャーン


~~3週間後~~

PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON
ガシャーン
PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON
ガシャーン


 「やべちょっと面白い!!」



嘘です!!


~忍者先生からの錬成について~
・楽しいものだとは思わないこと
・何かしながらやりましょう。
・なるべく画面を見ないために音だけで
 現在の状態をさっしましょう
・PON★PONバシンバシン叩く
・ゲームとは思わない
・たまに死にかけているけど気にしない



でもね


 「ちょっと家に帰って錬成するの楽しみにしてたよ><」


仕事が忙しいとこんな事でも楽しみに思える不思議。
みなさんも修羅場の際にぜひ


コメント

No title

\すばらしい!/(鴻上会長の声でよんでね)

No title

\一皮むけたねゴトーちゃん/(伊達さんの声で呼んでね)

コメントの投稿

