

練成3

~これまでのあらすじ~

 「ソワー(●´⌓`●)ソワー」


=================================================================


 「とりあえず腐葉土であげよう」

色々調べた結果ジュースのかわりに腐葉土でもよかった。
ジュースなんていらんかったんや!!




PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON
ガシャーン


釜<はい失敗!何も出来ない!



 「・・・」



やだ・・・何コレ・・・



普通の合成はNQだろうと在庫処理困ろうと物は出来る。
だが練成にはそれがない
                                 ポニーO



 「うううっ」




練成スキルが高い事は腹の底からすげーなと思う反面
どうしても浮かぶこの苦笑い的な笑み
                                 ポニーO



 「うううっ;;」



合成には人それぞれ楽しみ方がある。
練成は「お前釜叩くだけで何がおもろいの?」って
いわれると逃げ道がなくなる。
                                 ポニーO



 「A"A"A"A"」





続く

コメント

コメントの投稿

