

錬成あげ1

 「FFしたいけど」


できないんよ!!


現在のにんじゃの仕様は「基本、画面を見ないでたまにちょいちょい見るならやれる」
そんなレベルのプレイしか出来ません。
なのでメイジャンとかやってたのですが回避刀も作り終わっちゃって・・・
(天候待ちで仕事がはかどったよ^^許さない!!)


 「やれることが・・・FFした・・」


 「ギャワギャワギャワ玄武盾オグメ面白ろー!」


これだ!!


錬成あげだよ!錬成あげ!釜のあれね!!あれ!そうアレアレ!!


 「よくわかんねぇ・・・」


とりあえずググッてWikiを見てみる



 「・・・なるほどう」



 「・・・ウヴァさんがコア1枚から復活するには伊達さんのミルク缶に忍びこむしかない!」




  次回に続く

コメント

コメントの投稿

