

思い出してごらん

 「あんなことーこんなことーあーったーでしょー」

亀鯖が後3時間半でなくなっちゃいますよ;;
思い返してみれば


忍者実装されてないのに名前にNinjyaって付けちゃったり

Ninjaじゃなくてなんで「y」いれたん??とかきかれたり

PT入るごとに「あれ?忍者じゃないんですか?」と、言われたり

PT入るごとに「忍者がwww忍者あげてるwww」と、言われたり


こんな名前が良くなかったんじゃ!!!!;;



改名させられたら次の名前は



 「Ninjya Gilgameshをよろしく^^」



私、鞄鯖へ行っても忍者続けるよ!!!!

コメント

コメントの投稿

