スポンサーサイト


僕の席は

 「ありますでしょうか!」

そんな事を思いながら仕事をしております。
頑張って作った神無をぶんぶんしたいのに完全にモグハひきこもり状態です。


そんな風にぼんやり生きてたら良いことがありました!
ハヅーキーさんの」勝手に描いてみたシリーズ」で私も描いてもらえました。


じゃーん!




Oh!!キュート!!ハヅキさんマジ天使!!
多分、私はお守り。悪魔がきっとぽにおさんで裏面では
謎のお告げみたいな文章が書いてあったりするのです!
★お守りシールで悪魔シールに反撃だ!天使シールでとどめをさそう!! みたいな!!
でも私がきっとタバコで焼かれたりしてたりする。きっとそんなシリーズ


 「ロッチ」

コメント

No title

これはいい綺麗な忍者さん!

No title

マジ綺麗なにんじゃ!

コメントの投稿

