スポンサーサイト


だいたいこんな毎日

 「モンハンやろうぜ!モンハン」

 「1時くらいにつきます」

 「1時くらいに帰るけど起きてられるの?w」

 「わかった!」



~1時間後~

~それから4時間後~


 「あれ・・?朝だ・・・?」


おはようございます!朝です!!
いやはやこまったものですね!本当すいません;;
寝ないように椅子で待ってたんだけど椅子でも普通に寝れるこでした;;

そんなわけで朝っぱらから起床!ついったーでだらだらやっとったら

 「てんげんまだ起きてるよ」

とそんな情報が!!

 「人にメール返事してないで生放送しちょるのか!!」


~FFイン~

 「フレリストをひらいて~あれ・・?いない・・・」

インしたらいない。てんげん消失マジック!そんな新番組ミラクルガール みくるみらくるみが多い


そんなことでぼんやり途方にくれてたらミミタソがまだ起きていた!
ミミタソミミタソ!!ミが多い

 「サチコメに2時POPとか2時からわかないのか!」

 「サチコメ更新し忘れただけですw」

 「次のPOP見てさすがに寝ようかと思いますw」


 「(ハハーン。ここは煽るところだな!!)」



 「次のPOPでわいちゃうかもよ><」


tellした相手はエリアチェンジしているか
ログアウトしてますようんぬんかんぬん



 「なん・・・だと・・・?」


打ちひしがれてたらハヅキさんにかまって貰ったりして私は今日も元気です。





 「おしまい」

コメント

No title

声出してワラタ

いやホント沸かなくて眠くてすぐ落ちちゃったんですよね・・・w

No title

あの悲しみを私は忘れない!w

コメントの投稿

