スポンサーサイト


神無と不動完成しました

 「俺は海賊王になる!」

と、ココヤシ村を旅立った私なのですがすっかり落ちぶれて
公園に昼間からいるまるでだめなおっさんみたいになってたのですがある日、のっちが


 「俺、正宗作る事にしたんですよw」

と、言ってきてこりゃーあれだな、うん、

 「私も神無を作ろうと思っていた(キリッ)」


むらんを泣きおとして仲間にいれて3人になり大冒険の始まり始まり!

砂ついたおにぎり食べさせたり
クソレストランでクソありがとうございましたいったり
チョッパーかわいそうだったりと・・・
色んな出会いとお手伝いをしていただき・・・
(こんな感じに獣英雄さまとかに)


そんなこんなで色々あって今月ののっちの誕生日にめでたく完成!!





みなさん本当ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

