

おっぱい寒いです

まじ寒いよー


毎日、こんな格好でウィンダスっぽい町グリダニアでくらしている
にんじゃちゃんです!


こんな寒い暮らしを打開できるイベントが公式に!


☆忙祭


まあ、でもこれ普通にやると生地が貰えるだけで
その生地プラス他の材料プラスそれを加工する腕前が
必要になります・・・

当然エオニートで町でぶらぶらしてるだけの私にはどうにもなりません。。。
そんな私に朗報が!

 <スターダストBOX貰うと完成品が貰えるよ






 「私ガンバルー」


そこから寒さに耐えながら毎日鉦を鳴らして
(FF14ではなんか鉦を鳴らすと鉦からアイテムが出てくる。不思議!!)
ガランガランゴロンとサンタ服(生地)とかターキー(生)とか砂糖(塊)
みたいなのが出てくるだけの毎日・・・
もうこの生地を体に巻いて冬を越そう!もう☆忙祭開催中に
間に合わないんじゃね?ッて思ったら


ついに!!!


おっぱいとスターダストBOX!!



これではだかんぼうともおさらば!!
あたらしい暮らしこんにちは!!

 「わーい開けるー!」

 「・・・開かない」



 <それは人へのプレゼントw公式見てw





 「ミテクルー」

■E<アイテムここにとどけてこい
西ラノシア (11, 23) エールポート ツィム・パニパー
東ラノシア (31, 18) ワインポート エイリグヒト
ティノルカ北部森林 (25, 14) ハーストミル ブラヴィアー
ティノルカ南部森林 (45, 46) クォーリーミル イメリー
東ザナラーン (38, 19) ゴールドバザー アデルドレイダ
西ザナラーン (13, 35) シルバーバザー ガガンジ




 「マジスカー」

こう見てもエオニート(エオルゼアニートの略)
町の外になんか出たのは2,3ヶ月前

 「冒険にでるよおれ!」


いざ町の外へ!!

そして私はtellの仕方をおぼえ・・・


人が怖いカニと戦ってるのをながめ・・・






ついに・・・!


サンタ装備ゲット


バーン!!








 「足だけヴァーン・・・;;」

コメント

コメントの投稿

