

FF14もたまにやる

 「おいさんもたまに14やってるんよー」

でもなんかあの公式ストーカー日記に何も反映されないくらいの勢い。
だってまあ、インして街でぼけーっとしてるだけだしね!
サンタ服ほしいけどなんかあれ合成なんですって!!><
生地しかもらえなかったんよ!
しょうがねーからもらった砂糖舐めながら
体に生地を巻いて街中に転がってる毎日さ・・・どうにかならんものかしら


んでまあ、私のどうでもいいエオルゼアライフおいておいてね。
大事な報告があるんですけどね


14パトさんかわいいね!





ほらかわいい!ほっぺがなんか赤いしかわゆい!!w
最近、毎日更新されてるから毎朝通勤時に見ててエオルゼアライフを満喫した
気持ちになってる!w

そんなかわいらしいパトさんblogはこちら

 「パトさんのblogがかわゆい」

コメント

No title

パトログみたらミコッテではじめてみたくなってきた(ゴクリ

No title

スターダストBOXっていうアイテムもらうと、NPCに届けに行けばサンタ服の既成品もらえるよ!

No title

<えぼさん
ミコッテえろいよ!もてちゃうよ!モテモテだよ!

<太陽さん
サンタ服もろた!もろた・・・・;;

コメントの投稿

