

めいじゃん

 「メイン忍者同窓会」


メイジャン意外と面白いね!
NMルートはとりあいもなく進めていけるのが楽な上にメインジョブ忍者の人と
「昔はこうでしたよね~」とか「今はこうなんですよ~」とか
話しながら先に進めるので楽ですw


世界の忍者のためにメイジャン表を作ろうかと思ったのですが
獣プロから「もうお前の席ねーからっ!」と、言われたので
各NMの感じをメモで残しておきます。
ちなみにまだやったことないのもいます。

578 パルブロ鉱山 Zi'Ghi Boneeater
いつ沸くんだか良くわからないNM
Veteran Quadavとの抽選であり。
あまりに暇なのでサポ白とかでいって隣の部屋のモンスとか
つって小銭を稼ぐと金運アップ!


579 ラテーヌ高原Lumbering Lambert
いつわくんだか判らないNM2
サポ狩人じゃないと広範囲すぎてやってられない
とりあえず山ほど皮と角が手に入るのでなめしセットと矢セットを
持って現地に行くことをお勧め。あとラノリン店売り金運アップ!


580 ソロムグ原野Deadly Dodo
1時間半から3時間半の間で沸いてくれるいいこ
ここも範囲が広いのでサポ狩人推奨
コカ皮、肉うって金運アップ!

581 ボスディン氷河Gargantua
謎のNM1号
こんなNMいたんだと言うNM。
抽選時間は1時間、抽選対象は魔法塔の近くのゴーレム
ここもかなり広範囲にNMが沸くのでサポ狩推奨
炎クリもってミスリルインゴ作って金運アップ!

582 ルフェーゼ野Megalobugard
一世を風靡したブサイコ
抽選対象はなんかPOP場所がかわるブサイコ
外人さんがPH!PH!言ってたがよくわからないがokと返しておいた。
特に強くも沸く範囲も狭いのでサポシでおk!


583 カルゴナルゴ城砦〔S〕Ratatoskr
謎のNM2号
抽選対象はそこらへんのウサギ
没後1時間半で抽選開始
ケアルが凄い凄い言われるけど凄くてソロ可能。サポシでおk


584 ???Jyeshtha
アビセアのNM
何割か削るごとにマイティするらしいけど空蝉で
防げるのでサポ踊り子とかの忍者編成でやれるらしい
ブレイクあるので白さんいると心強い
あと、トンボわいたらどうしようかね・・・


585 ???Capricornus
なんかピョンピョン跳ね回る魚
これも忍者編成で問題ないらしい
変なヘイトリセットがあるので盾数枚いるほうがいい
タコわいたらどうしようかね・・・

コメント

コメントの投稿

