スポンサーサイト


健康診断

 「明日はいよいよ健康診断」

ワテクシも若い頃は体重測定でワーキャー言ってるこ達を見て

 「体重くらいどうでもいいだろ・・・」

とか思っていましたが


どうでもよくありませんでした


いつぞや誰かがいくら食っても全然太らないみたいなことを言っておりました。
その時にマジンさんが

 「そういう時代もあるねw」

と、一笑に付していたのが印象的でございました・・・
まさしくそんな時代もあるよねwでした・・・
そして先輩よりありがたいお言葉を頂きました




           食べも太らない時代から
 
        食べたら太る時代になり



                 そして・・・



食べてないのに太る時代がくる!!



恐ろしい・・・人は食べてもいないのに太るのです><
そんな来るべく冬の時代に備えて私は今日もダイエットを頑張るのです;;

コメント

No title

食べてないのに太るワロタwww
まあ、わしも二日に一回は1時間40分の自転車漕ぎをしてなんとか体重を維持している身ですよ
室内トレのお供のアニメが、すごい勢いで消費されますw

No title

食べてないのに太るとかマジで恐ろしいです!w
マジンさんも人知れずそんな鍛錬を!!!
私も開始してから3週間。なんとか体重減ってまいりました!

コメントの投稿

