

ダンゴムシタセッツ2;;

ワタシ何履いても「たいしたやつだ」なかわいさだし、ダンゴムシでもいいのでは?





…一晩悩むことにしようかと思ったら姫ちゃんが

 「写真とるから早く取れ^^」


で、結局デサルタタセッツに物理マイナスと移動アポをつけました。
必死で殴るなら白虎佩楯一択ですが、寂しくソロで街を歩くとかはこれで充分でしょう。
ケニーがいきなり死んだがキニシナイ。きっと、すぐ生き返る@サウスパーク





マルクワとのセットなら意外と気にならないかな~気になるな^^;
大袖なんかと組み合わせるまでもなくダンゴムシ丸出しだけど;;
パクリも丸出しだけど;;後このためにわざわざ白門いって光杖背負う自分は
かわいいと思う^^v

コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エル男ダンゴムシ丸出しすぎwwwwwwwwwwwwwww

No title

やばい・・・・初めてエルヲの装備をちょっとキモイって思ったwwwww
虫嫌いすぎるwwwwwwwダンゴ虫グラとか最悪wwwwww

No title

わーい、だんごむしさんだ~('∇')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<ひょたさん
マジやばいw丸出し過ぎてマルクワとセットとかそういう次元じゃなかったw

<さちさん
さすがの自キャラスキーの私でも今回はどんびいたw
芋虫に目が行きがちだけどなんか丈も短いんだよ^^;;

<てりさん
ほーら団子虫だよ~芋虫だよ~オーム!姫様ーー!

<管理人のみさま
クソワロタw最初スパムかと思って消すところだったよ!w
待ってます!

コメントの投稿

