

突撃!家

 「ハウジング!!」

FF14えらい長いことやってなかったけどアパルトメント実装と聞いてハウジングしたさに復活


FCハウス倒壊


長期間だれもインしないと家が破壊されると言うしょうがないけど悲しい話





仕方がないのでペットと野に帰るにんじゃ

無題





まあ、しょうがないので50万貯めようと思ったのですが


 「今日からここが私の家^^」

なんやかんやあって拾われて見習いとして家に住むことに成功!!


平たく言うとリアフレの鯖にキャラを作って居候です。

そんな新生にんじゃ



アカオーニ


さっそくお家拝見


多分、この家の特色はカレーが美味しい


中に入っておどろきの





 「・・・事件の匂いがする」

玄関開けたら開幕事件と言うか開幕儀式、京極堂的な謎のぎっしきを感じました。
FCマスターには聞きませんでした。怖いので!新参なので!




 「気を取り直して」

きらびやか 人がいる NPCいる


 「田舎者ビックリ」





普段はソロで人との交流全く無いのでなんかソワソワする!w


これが都会か


都会の椅子はなんかエアーが出て羽が舞う






殺して感あるカーくん

ワープ失敗時計の中にいるカーくん;;怖いですね


未亡人感あるアウラ


 「癒やしだね」

ちなみにこの人GOHAN作ってくれる。食っていいのかわからないけどインしたら勝手に食べてる。
お金かかってたらどうしよう。


タバコ吸えるようになった。



 「マルボロ赤・・・ソフトでな」

落ち着く寝床。本と酒


家主達と



そんな感じでハウジング楽しい!エンドコンテンツや
レベル上げ全くしてないけど遊んでおります!

 「色んなお家みたいね~」
