

ユニコーンのネタバレ

 「ロボットのほう!」


■ユニコーンガンダム
呼べばくるし謎のシールドビットからのビルドキック!ビルドナックル!ビルド抜き手!!
流派当方不敗は無敵!!!
ネオジオングさんの謎の力で火薬爆破されたせいでこんなことに・・・
でも強いからすき。たかがコロニーレーザーくらいガンダムで跳ね返してみせる!
で本気で跳ね返した

■バンシィ
乗り手がマリーダさんからリディになることで弱体化
変なエリを付けられて足ぶっ壊されちゃった悲しいこ。
でも変なエリとれて緑とかになって見せ場があってよかったね!

■ネオジオング
鉄壁の防御!っぽい感じなんだけど余裕で防衛網突破されて食らうけど
無傷系かな?とかおもったらふたがあいて中からシナンジュが腕だけ出して
サーベルで斬るのを見たときは鼻水が出る思いでした。

謎の輪っかのレンチン機能付きで敵の火薬を爆散させてたけど自分も輪っかの中に
いたからか自壊。つい最近塗料でプラモを自壊させた私にはツライ最後であった


■シュツルムガルスさん
ビーム兵器全盛期に棘付きインパクトナックルで武装しちゃう男の人って・・・的な機体
無駄なカッコよさを発揮してたけどユニコーンさんの無慈悲なロケットで死亡

■リバウさん
やたらとかっこよく変形合体していてなんだこの新機体!とか思ったら古い機体です。と
みしゅさんに言われた謎の活躍をした機体

■ゼータプラス
みしゅさんにまるで活躍しませんでしたねと一言でかたづけられる機体

■なんか茶色いジェガン
ぽっと出だけどなんかかっこよくて上記のトゲナッコーさんとどんな死闘をするのかしら!
と、思ったらユニコーンさんにうばわれたかわいそうな機体

■ジェスタ
本当に出番これだけだった

 「機体紹介やね」
