

にるすにーるせん君

 「かわいいね」

おいさん的にはニルスくん最初はすげーどうでもいーみたいなキャラだったんよね。
なんていうかこう色物枠だけど性格があんま好みじゃないなーっていうのもあったし
見た目もそんな好きな感じじゃなかったのよね。どうせ途中でフェリーニにやられるんだろ!
なんかこう色々絡み合ったし、フェリーニが負けるけどガンプラバトルの良さがわかるみたいな展開かな!
って戦いもしなかったよ!!まあ、なんやかんやで色々あって同年代4人組でいるといいね!
なんか表情も柔らかくなったしね!あれなんか見た目も良くなった?表情イイネ!!
あと、それにいっきにPONKOTSU化したね!誰も読まない感じにダラダラと書いたけど
ビルドファイターズが楽しみです。





 「おしまい」
