

限界突破9

-前回までのあらすじ-

 「長すぎるわ・・・(この記事が)」

-終わり-

いやなんていうか前回までのあらすじ的に言うと


死にました!!


 「やべーぞこの難しさ・・・;;」

なんて言うか最近はアビセアでゆるゆるプレイに
飼い慣らされて甘やかされた私
マトリックスの世界だったら甘んじてもっと楽な妄想をくださいと言う私
いきなり難易度たかいぞこりゃ!そらオハンがBC前に転がってるわ・・・

そこはかとなく漂うこれ勝てないんじゃない感・・・


そもそもレベル95じゃないとか2アカとかダメなんじゃ;;


 「弱体アイテム全部使って次はいってみようか」

 「・・・」

 「"武丸"サン・・・"武神"シメに行きやしょうやぁ・・」


すぐ忘れるふあんかん


 「石は



の順番で」


・・・いや


 「ちょっと待ってください・・・」

 「みにんじゃは2アカで操作がおぼつかないので



の順番で(キリッ」

 「んじゃそれで」


作戦に参加したふりである


 「がんばるぞー^^」


そんなわけで再戦。まあ、なんのドラマもないままに



死んだ







わたしが



 「あばばば;;とりあえず役立たずから石つかいます;;」



リレで起き上がり!

武神にかけより!!

石を使う忍者!!!




そう!!





また続く。。。





