

はまってるぜメイズモンガー

 「藤戸さんのコンテンツは・・・」

そう思っていた頃がぼくにもありました!><
MMMちょーべんり!!

とりあえず低レベルはこんなんでやるといいらしい

■レベル上げに必要なルーン
003バード
突突突!

014小兵
でかいのが出ないらしい。コカで石。大鳥のあの変な即死は危険><

017偉力
自身のレベルより+6の敵がでる

018強力
自身のレベルより+3の敵に。上のルーンとかさるらしい。+9に

102四面楚歌
モンスターの数が増える

108修行の契約
経験値の4分の3が最期の箱に入り、クリアで増える。クリアできなかったら【死】



細かいルーンはMMM Wikiさんが詳しいよ><

まあ、私もあんまり理解してなくて駆除2のNakkunルーンをコピーして使ってますw

 「わたしをれべらげに連れてって><」
