

石の見る夢1日目

 「はじめたよー」

とりあえずジュノ下層に行ってイベントを見る。
よくわからないけどクリスタル。よくわからないけどもみあげ長い。
そしてよく判る取り合いという事実。突然の取り合い。急に取り合いが来たので・・・

日光の欠片 :ジャグナー森林のオーク
月光の欠片 :パシュハウ沼のクゥダフ
星彩の欠片 :メリファト山地のヤグード


現地に行くともう平和なこと平和なこと。
Lv75の猛者どもが獣人を殲滅。おぶつはしょうどくだー!
なんだかんだで取り合いしてアイテムゲット!バシュハウだけは
水エレがいたので楽しかった。今の私のFFは

栽培>>>冒険


なんで・・・水クリほしいんです><

とりあえず手に入れたアイテムをクフィム島(G-6 テンキーの6)の???に欠片3つトレード
してイベントを見たところで終わり!次回は


  続 取り合い!!


 「マジカヨー」
