

真龍脚の錬成

 「なんかNQはステータスの付きが悪い気がするね・・・」



白虎錬成した

 「白虎ガチャガチャ」




 「今のところはこれが暫定」



錬成4

~これまでのあらすじ~

 「先生、錬成つまらないです」

 「つまらないって言ったじゃん!w」


=================================================================

 「・・・」
PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON
ガシャーン
PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON
ガシャーン


~~3週間後~~

PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON
ガシャーン
PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON
ガシャーン


 「やべちょっと面白い!!」



嘘です!!


~忍者先生からの錬成について~
・楽しいものだとは思わないこと
・何かしながらやりましょう。
・なるべく画面を見ないために音だけで
 現在の状態をさっしましょう
・PON★PONバシンバシン叩く
・ゲームとは思わない
・たまに死にかけているけど気にしない



でもね


 「ちょっと家に帰って錬成するの楽しみにしてたよ><」


仕事が忙しいとこんな事でも楽しみに思える不思議。
みなさんも修羅場の際にぜひ


練成3

~これまでのあらすじ~

 「ソワー(●´⌓`●)ソワー」


=================================================================


 「とりあえず腐葉土であげよう」

色々調べた結果ジュースのかわりに腐葉土でもよかった。
ジュースなんていらんかったんや!!




PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON バシーン PON☆PON
ガシャーン


釜<はい失敗!何も出来ない!



 「・・・」



やだ・・・何コレ・・・



普通の合成はNQだろうと在庫処理困ろうと物は出来る。
だが練成にはそれがない
                                 ポニーO



 「うううっ」




練成スキルが高い事は腹の底からすげーなと思う反面
どうしても浮かぶこの苦笑い的な笑み
                                 ポニーO



 「うううっ;;」



合成には人それぞれ楽しみ方がある。
練成は「お前釜叩くだけで何がおもろいの?」って
いわれると逃げ道がなくなる。
                                 ポニーO



 「A"A"A"A"」





続く

錬成2

~ 前回までのあらすじ ~

 「今度のお宝は錬成か!派手にいくぜ!!」


-----------------------現在------------------------------

錬成とは「錬成窯」と呼ばれる窯を用いて、1~6名のプレイヤーが協力し、
1つのアイテムを作り上げる新しい合成である


 「ああ。うんうん新しい合成ね」



 「ちさえもーん錬成詳しそう!」

 「へ!?」


~ちさ姫先生のありがたい錬成講座~
・Aボタン連打ゲー
・素材は絶対ロストしないので、必要なのは燃料だけ
・最初ジュースで後は葉っぱオンライン
・葉っぱ4枚と溶解薬1個、ひたすら釜につっこむ(溶解薬は2個だったよ先生)
・土燃料を突っ込む
・スロウになるからヘイストしとけ


 「覚えたぞ!!」


まずジュースを突っ込む


釜<調理スキルが足りません


 「・・・」



 「・・・かっ、釜が喋った」


次回に続く
